ホーム無印良品 ≫ 無印良品のメイクアップ用品で、今大人気の物とは?

無印良品のメイクアップ用品で、今大人気の物とは?

無印良品に娘のはなちゃん(17歳)とビューラーを買いに行きました。

最近の高校生は、普通にお化粧します。ナチュラルメイクではありますが。はなちゃんが、「無印良品のビューラーが、すごくいいんだって。」と言ってきたのです。ビューラーは、まつ毛をクルンとするツールです。

折しも、無印良品週間です。娘と一緒にお店に行きました。ところが、ここで思いがけないことがあったのです。

スポンサーリンク

メイクアップ用品のコーナーに、行きました。そこには、なんと品切れの張り紙が・・・。
無印良品アイラッシュカーラー

はなちゃんに人気の理由を聞くと、
「普通のビューラーは、大きいから出かけるときにポーチに入らないんだけど、これはすごく小さいからポーチに入れられるんだよ。」とのこと。

この無印良品のビューラーは、正しくは「携帯用アイラッシュカーラー(新)」と言います。全長57mm。今までにない、斬新なデザインです。加えて、まつ毛もよくクルンとなるそうです。

しかも、お値段が税込み420円。替えのゴムまで、付いているそうです。調べてみると、こんな形です。
無印良品アイラッシュカーラー3

私の若い頃は、バブル絶好調の時だったので、お化粧もバリバリしていました。まつ毛には、マスカラつけて、コームでとかして、綿棒でだまをとって、ビューラーして、さらにマスカラつけて・・・という感じでした。

思い出すと、笑っちゃいます。今は、ビューラーも、マスカラもしていません。でも、こんなコンパクトなビューラーなら、買ってもいいかな、と思ってしまいました。

レジで店員さんに、いつ入荷するか聞くと、「未定。」とのことでした。本当に、人気なんですね。しばらくたったら、また見てみようと思います。

一生懸命断捨離しているのにと思うと、最近あまり物を買わなくなりました。でも、こんな小さくて良い物なら・・・。しばらく、考えてみます。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示