ホーム40代50ファッション ≫ 50代ファッション 秋のお洋服買いました。今年の秋冬の流行とは?

50代ファッション 秋のお洋服買いました。今年の秋冬の流行とは?

気温が下がったと思ったら、来週はまた暑くなるそうですね。なかなか夏服から離れられません。

でも9月も下旬。気分はもう秋です。少し秋らしいお洋服も着たいですね。

愛子が秋に向けて買ったのは、

スポンサーリンク

シンプルなAラインワンピースです。
20160923 40代ファッション1
丈はひざ下です。袖は七分丈。ポリエステルと綿の混合でしわもなく、さらっとしています。

色は濃紺です。そのままで、子供の学校に着ていくこともできます。ネックレスでアクセントをつけて。
20160923 40代ファッション2

浅いVネックは最近よく見られます。鎖骨が出るので、女性らしさやきゃしゃさをだすことができます。


下に白いパンツを合わせてベルトをすれば、カジュアルに。
20160923 40代ファッション3

長いネックレスをして上にジャケットを羽織れば、ちょっとあらたまった席にも着ていくことができます。

もう少し寒くなったら、下にハイネックのシャツを重ね着します。

40代50代ファッション、悩みますよね。どっぷりでなくても、少しは流行を取り入れたいものです。

今年の秋冬もロングカーデガンが流行っているようですね。あったかそうなので、今年はチャレンジしたいです。

色はボルドー(濃い赤)やスモークパステルがきています。

あとはヒョウ柄。ヒョウ柄はスカーフやベルトなど小物で取り入れるぐらいがいいかなと思います。ヒョウ柄は、関西の方はお得意でしょう。^^

寒いのは嫌いです。ちょっとお洋服に流行を取り入れて気分を上げたいですね。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示