ホーム40代50ファッション ≫ 40代に合う洋服のブランドとは? セールでトップス買いました。

40代に合う洋服のブランドとは? セールでトップス買いました。

夏真っ盛りですが、夏物お洋服はどんどんセールになっています。

1ヶ月前に目星をつけていたブラウスがまだ売られているか、お気に入りのお店に見に行きました。

スポンサーリンク

今愛子が気に入っているのは、index presという株式会社ワールドのお店です。

お店に行くとお目当てのブラウスがありました。しかもセールになっています。1ヶ月我慢した甲斐がありました。

groveというブランドのブラウスです。

2016072640代ファッション2

水色と白の細いストライプ柄です。形はAラインになっています。

袖口のリボンをキュッと結ぶとふっくらちょうちん袖のようになってかわいい。お袖のレースもツボ。
2016072640代ファッション5

生地が薄いので下にタンクトップを着なくてはいけません。

ワールドのgroveのコンセプトは、

心地よい毎日を、自分らしく。
フェミニンと上品さの中に、
今年らしい 大人のスタイルを提案します。

だそうです。良い感じですね~(o‘∀‘o)*:◦♪

40代50代になってくると、お気に入りのブランドを探すのが大変です。

お金がいくらでもあるのであれば、簡単かもしれません。でも限られた予算の中で大人服を見つけなくてはなりません。

ちなみにこのブラウスは、定価2990円+税。セールで20%オフで、税込2583円でした。

流行も取り入れつつ、大人な感じでお値段もお手頃。いいですよね。

でも娘のはなちゃん(17歳)からは「なぜGUかしまむらで買わないのか。」という無言の圧力を感じます・・・。

だってワールド好きだから・・・。

ちょっと気合を入れたいときはこんなアクセを合わせます。
2016072640代ファッション3

もう少し気軽にお出掛けのときは、3coinsで買ったこのネックレスで。
2016072640代ファッション4

ボトムスには、白い細身のロングフレアスカートか細身の白いパンツ、あるいはジーンズを合わせています。

たまには、自分へのご褒美で好みのお洋服を買ってもいいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示