ホーム不用品を売る ≫ テニスラケットをヤフーオークションに出品してみた。その落札価格とは。

テニスラケットをヤフーオークションに出品してみた。その落札価格とは。

うちは4人家族です。全員テニスをします。
20160320tennis2.jpg
うちにあるすべてのラケットです。なんで、こんなにあるのでしょうか!画像です↓

スポンサーリンク

20160320rackets.jpg
13本もあります!
部活紹介の写真に、よくこんな風にラケットを並べて写っていますよね(´∀`*;)ゞ
20160320woodr.jpg
こんな懐かしい40年前のウッドのラケットまであります。もはや、骨董品の域に入っていますwww

夫に1本1本聞きます。「これは、まだいるの?」夫はラケットを愛おしそうになでながら、「これは、歳とってから、また使えるんだよな。」私は断捨離しているので、なるべく捨ててもらいたのですが、無理じいはできません。

それでも、なんとか4本、手放すことになりました。
20160320rdannsyari.jpg
やった!断捨離です。
そのうち、子ども用で、先日までヒデ君(10歳〕が使っていた物は、ヤフーオークションに出しました。すると、10件入札がありました。1000円スタートで一週間出品し、結局、2600円で落札されました!

春は、習い事を始める人が多い季節です。ラケットなど、趣味用品やスポーツ用品がヤフオクでもよく売れます。

夫が子どもの頃は、子ども用ラケットなどという物はなかったそうです。今は、いろいろなサイズのラケットがあります。ヒデ君の成長と共に、ラケットも交代です。

ヒデ君の成長を見守ってくれたラケットに感謝です。また、新しい持ち主となる子のテニスの腕を、磨いてあげてくださいね。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示