ホーム断捨離 ≫ 洗面所を断捨離。ビフォー・アフター。

洗面所を断捨離。ビフォー・アフター。

今日はなかなかヤル気がおきなかったのですが、午後から洗面所の断捨離がんばりました。

洗面所、ずっと気が重かったのです。このドレッサーは、家を買ったときに付いていたもの。全然気に入らないけど、鏡の裏が全部収納になっていて便利は便利です。
haburasi
ずっと掃除もしていなかったし、収納も上手に活用できていない・・・。さあビフォー・アフターどうなるでしょうか。

スポンサーリンク

ここが洗面所です。
Before
洗面所断捨離15

洗面ドレッサーの中はこのようになってしまっています。
洗面所断捨離9

いらないものを出してみたら、こんなにたくさんありました。
洗面所断捨離8

中を全部出して拭いたら、こんなにキレイになりました。
洗面所断捨離4

使っているものを収納しました。
洗面所断捨離16

After
洗面所断捨離6

石けんも無印良品のボトルに入れ替えました。

無印のボトルのお話はコチラです。
      ↓
液体石けんを無印良品のPET詰替ボトル泡タイプに入れかえてみたレビュー。

お庭のワイヤープランツを飾ってみました。
洗面所断捨離12

ホテルっぽくなりましたか?

けっこう気持ちいい感じになりました。よかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日はドレッサー下の収納の断捨離をします。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示