ホーム無印良品 ≫ 無印良品のスタンプが父の日バージョンに。父の日のプレゼントは無印良品で。

無印良品のスタンプが父の日バージョンに。父の日のプレゼントは無印良品で。

今日は無印良品週間の最終日だったので、お買い物に行ってきました。

いろいろ買って最後のお楽しみ、ラッピングのスタンプコーナーに行きました。
20160509無印良品スタンプ5

すると、あら、見たことがないスタンプが。父の日バージョンもあるではないですか。

スポンサーリンク

無印良品では、広い店舗ではスタンプを置いてあるところがあるのです。そこにはプレゼント用のラッピング袋が置いてあり、自分で好きなようにスタンプを押すことができます。

ラッピングの他に、買った商品、ノートや紙のボックス・などにも押すことができます。

布製品には布用のスタンプがあります。
20160516無印スタンプ

それを知ってからスタンプコーナーが楽しみで、買い物に行くといつも立ち寄っていました。

以前、無印良品のスタンプの記事を書きました。


スタンプの話はコチラです。
    ↓
無印良品のスタンプがかわいくて、楽しい。


今日も行ってみたら、あら見たことがないスタンプがたくさんあるではないですか。

こんなスタンプや・・・
20160509無印良品スタンプ1

こんなスタンプが。
20160509無印良品スタンプ2

どれもなんか、とってもかわいい。

父の日に向けて、父の日バージョンのスタンプがありました。
20160509無印良品スタンプ3

母の日の前は、母の日バージョンがあったのでしょうか。見られなかったのが残念です。

父の日ラッピングのサンプルは、こんなかわいいのがいっぱい。
20160509無印良品スタンプ4

なんだかとっても楽しくなってしまいました。

父の日のプレゼントを無印良品で買って、このラッピングをしてあげたらおしゃれでかわいいですね(*^_^*)

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示